SSブログ

永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 爆笑

映画「俺物語!!」 豪華版 [ 鈴木亮平 ]

映画「俺物語!!」 豪華版 [ 鈴木亮平 ]
価格:4,698円(税込、送料込)




永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 爆笑

といった感想は、誰でも同じかも...。

まさに、爽快で心地良い相関関係、といった意味で...。


いや、登場人物にしても演じる俳優にしても、そのような感想はかえって失礼に???



唐突ながら、フジテレビ"月9"ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が先月3月21日月曜日に最終話・第10話終了により、月9史上最低(?)となった平均視聴率9.7%の反面、若年層の関心の高さゆえ好評だった嬉しさからか、ついつい将来に脚光を浴びて飛躍して大成する予感の強い若手実力派俳優がどれだけいるんだろうか、と気になってしまって...。


そのドラマに出演した、永野芽郁演じる、東京の介護施設『春寿の杜』に勤務する主人公・杉原音(有村架純)の同僚看護師・船川玲美...。

坂口健太郎演じる、勤務先の『柿谷運送』での曽田練(高良健吾)の悪友・中條晴太...。


これからどのような役どころを演じるのか気になる中でのこと...。



つい、あの2015(平成27)年10月31日金曜日より公開された、原作・河原和音と作画・アルコによる『別冊マーガレット』で現在も大人気連載中の異色の少女漫画作品の実写化映画『俺物語!!』を観た直後のことを、思い出して...。


特に、『俺物語!!』でのかわいいヒロイン・大和凜子を演じる永野芽郁...。

あえて振り返ってみたくなった。



1999(平成11)年9月24日生まれの東京都出身。


幼少からのテレビっ子で、お笑い芸人さん生で見てみたいという気持ちから、芸能界への憧れを強める中、小学校3年生の時の吉祥寺でのスカウトへ。

ほどなく演技レッスンの過程で、皆が簡単に出演できない現実を知る傍ら、モデルや女優を意識。 楽しさが高まることになって...。


2009(平成21)年7月11日土曜日より公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビュー。


2010(平成22)年からファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務め、2013(平成25)年6月から2016(平成28)年3月まで姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していた。ニックネームは「メイ[コピーライト]」。


2010(平成22)年6月25日金曜日放送のテレビ朝日金曜ナイトドラマ『ハガネの女』第6話では、主人公・芳賀稲子(吉瀬美智子)の小学生時代を...。


2012(平成24)年8月25日土曜日より公開の映画『るろうに剣心』では、牛肉鍋の店「赤べこ」の店員をしている少女で、おどおどとした少し気弱な性格なものの、縁があって緋村剣心(佐藤健)を手助けすることになる、三条燕を健気に演じて...。


2013(平成25)年の大河ドラマ『八重の桜』では、5月19日日曜日放送の第20回から7月28日日曜日放送の第30回までの出演。

"知恵の山川"と讃えられた会津藩家老・山川大蔵(玉山鉄二)の四妹・常盤の少女期を演じて...。


そして、この年2016(平成28)年1月18日月曜日より放送の"月9"ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の出演...。



話は変わって、映画『俺物語!!』でのオーディションを勝ち抜いて、ヒロイン役への抜擢を経て...。


当初こそ、「イメージと違う」などの批判の声も散見されたものの、公開と同時に一気に払拭するかのような可憐さで魅せてくれて...。

まさに、天然でおっとりした性格で、感受性がとても豊かでよく泣く心配性の女の子・大和凜子のありのままが...。


もちろん、あの体重の増減による役づくりに定評ある鈴木亮平演じる剛田猛男の真っすぐで不器用で純情であり、困った人を見かけると脊髄反射的に助けに行くぐらい正義感の強さとともに、永野芽郁としても大和凜子としても、ますます可憐になっていって...。


加えて、"塩顔男子"として定評の坂口健太郎演じる、猛男の3歳の頃からの幼なじみで、周りの人にさりげなく気配りができ、直情的な猛男とは対照的な性格をしているものの気の合うところの多い親友・砂川誠の優しさも加わって...。

イケメンゆえ昔から女子にモテるものの、告白してきた子がいずれも猛男の悪口を言っていたために断る男気が...。


3人それぞれの、何よりも大切な人のことを第一に思うそれぞれの真心あって、感動を呼ぶクライマックスへ向かう展開に...。


すなわち、何度繰り返して観たっていいくらいの感動に包まれて...。


まさに、世代性別を超越した娯楽、究極にして本気の純情青春ラブストーリーそのもの...。


特に、永野芽郁が、大和凜子が、可憐に華を添えてくれて...。



温かな涙と笑顔が日本中に届きますようにと、祈らずにはいられないや。


4月27日水曜日のDVD/Blu-ray発売とともに...。

タグ:真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ 最終回 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ 第49回 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ 第50回 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ 最終回 真田丸 あらすじ ネタバレ 第49回 真田丸 あらすじ ネタバレ 第50回 真田丸 あらすじ ネタバレ 最終回 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ DVD Blu-ray 真田丸 あらすじ ネタバレ DVD Blu-ray 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ DVD 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ Blu-ray 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ DVD Blu-ray 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ Blu-ray 世代 性別 感涙 美女 永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 大和凛子 剛田猛男 砂川誠 抱腹絶倒 永野芽郁 かわいい ヒロイン 俺物語!! 真田丸 あらすじ ネタバレ DVD 真田丸 あらすじ ネタバレ Blu-ray 有村架純 高良健吾 高畑充希 西島隆弘 森川葵 坂口健太郎 いつ恋 DVD Blu-ray DVD 4月27日水曜日 Blu-ray 永野芽郁 2017年 カレンダー かわいい 画像 永野芽郁 2017年 カレンダー かわいい こえ恋 純情青春ラブストーリー 青春 ラブストーリー クライマックス 天然 正義感 公開 2015年10月31日金曜日 真心 心配性 平成27年10月31日金曜日 映画 本気 純情 娯楽 感動 可憐 不器用 まっすぐ 平成28年 2016年4月27日水曜日 平成28年4月27日水曜日 発売日 2016年 剛田猛男 野獣 親友 砂川誠 永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 美女 野獣 親友 永野芽郁 俺物語!! 永野芽郁 かわいい 俺物語!! 永野芽郁 ヒロイン 俺物語!! 永野芽郁 かわいい ヒロイン かわいい 永野芽郁 かわいい 俺物語!! ヒロイン 永野芽郁 ヒロイン 永野芽郁 発売 永野芽郁 かわいい 俺物語!! 大和凛子 大和凛子 超越 永野芽郁 2017年 カレンダー かわいい 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ 第49回 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ 第50回 1999年9月24日 永野芽郁 可憐 こえ恋 永野芽郁 かわいい ときめき こえ恋 2017年 カレンダー 永野芽郁 可憐 永野芽郁 可憐 カレンダー 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ DVD 永野芽郁 可憐 こえ恋 カレンダー 永野芽郁 可憐 こえ恋 2017年 カレンダー 永野芽郁 2017年 カレンダー かわいい 画像 こえ恋 永野芽郁 2017年 カレンダー 永野芽郁 こえ恋 2017年 カレンダー 永野芽郁 こえ恋 カレンダー 永野芽郁 カレンダー 永野芽郁 こえ恋 真田丸 あらすじ ネタバレ DVD Blu 真田丸 あらすじ ネタバレ DVD Blu- 真田丸 ネタバレ 真田丸 あらすじ ネタバレ 真田丸 NHK ネタバレ 真田丸 あらすじ 真田丸 ドラマ 真田丸 NHK あらすじ 真田丸 NHK あらすじ ネタバレ 真田丸 大河ドラマ 真田丸 NHK 真田丸 大河 真田丸 NHK 大河 真田丸 NHK ドラマ 真田丸 NHK 大河ドラマ 真田丸 NHK 大河ドラマ ネタバレ 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ 真田丸 あらすじ ネタバレ Blu- 真田丸 NHK 大河ドラマ あらすじ ネタバレ 真田丸 あらすじ ネタバレ Blu 鈴木亮平 俺物語!! 永野芽郁 鈴木亮平 俺物語!! 永野芽郁 鈴木亮平 俺物語!! 抱腹絶倒 感涙 有村架純 高良健吾 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 有村架純 高良健吾 いつかこの恋 DVD Blu 有村架純 高良健吾 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD Blu-ray 有村架純 高良健吾 いつかこの恋 DVD Blu-ray 有村架純 連続ドラマ 初主演 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 有村架純 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 有村架純 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう DVD Blu-ray 爆笑 永野芽郁 鈴木亮平 坂口健太郎 俺物語!! 爆笑 平成11年9月24日 生年月日 生まれ 出身 出身地 東京 東京都 吉祥寺 小学校3年生 テレビ テレビっ子 モデル 女優 スカウト 2009年 平成21年 子役 デビュー ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル ファッション誌 ニコ☆プチ レギュラー レギュラーモデル 2013年6月 平成25年6月 2010年 平成22年 2016年3月 平成28年3月 姉妹誌 nicola ニコモ ニコラモデル ニックネーム メイ 有村架純 高良健吾 高畑充希 西島隆弘 森川葵 坂口健太郎 いつ恋 有村架純 高良健吾 青春群像 いつかこの恋 DVD Blu-ray 有村架純 高良健吾 青春群像 いつかこの恋 有村架純 高良健吾 いつかこの恋 有村架純 高良健吾 高畑充希 西島隆弘 森川葵 坂口健太郎 いつ恋 涙
2016-04-10 | 共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

インフォメーション1

  • 横幅468pxまでの画像バナーが貼りつけ可能
kaetenx

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 羽ばたけ高く、羽ばたけ強く All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。